• News

• Profile

• Discography

• Gallery

• Movie

• Diary

• Schedule

• Board

【Free】 ナナガクから日本のファンヘのメッセージ!

事務局
2016/02/12
2016年1月24日(日)韓国で開催された
7学年1班の第2回「同唱會ミニコーサート」

ファンのみなさんのおかげで
無事終了しました!

7学年1班メンバーから日本のファンヘのメッセージが届きました♪

セヒ「日本からもファンの皆さんが来てくれて、とても驚きましたし、ありがたく思いました。
まだ未熟な点も多かったのですが、応援してくれたので力になりました。これからももっと一生懸命頑張りたいと思います」

ミンジュ「とても楽しい公演でしたし、日本のファンの皆さんがたくさん来てくれたので素敵な公演になったと思います。
これからももっと素敵な姿をお見せしたいと思います」

イラン「同窓会に来てくれた日本のファンの皆さん、ホントに感謝しています。まだまだ未熟ですが、
楽しい時間を送っていただけてれば幸いです。いつも応援してくれてありがとうございます。もっと頑張りたいと思います」

ソジョン「遠くから来てくれて本当にありがとうございます。笑顔で私たちみんなを応援してくれてありがとうございます。
同窓会が行われる度に、さらに成長した姿を見せられるようがんばります。ありがとうございます」

ピンナ「遠い日本から来てくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます。もっと良い姿を見せるために一生懸命頑張るので、
これからもたくさん応援してくださればうれしいです! いつも私たちと共にしてくれてありがとうございます」

ユファ「アンニョンハセヨ! ユファで~す。私もほかのメンバーと同じで、ホントに! 驚きました! 
韓国まで私たち7学年1班の同窓会を見に来てくれて…。完璧な日本語で話すことができなくて、
感動したことをうまく伝えられなくてごめんなさい(涙)。プレゼントもありがとうございます。愛しています♡」

ウンシル「韓国まで私たちの同窓会を見に来てくれた日本のファンの皆さん、本当にありがとうございます。
これからももっと成長し、もっと良い姿をお見せしたいと思います! 見守っていてください♡愛しています♡」